週末の話と見せかけてカメラの話

あまり特筆すべきことが無かった週末で…
いや本当はあるけどうぐぐ

カメラ。
父親から電話があって、最近こっちはE-PL1s買ってウハウハ
的なことを言いましたら、ならばP7000が欲しいと。
まあ向こうはPowershot G7とCoolpix P5100を持ってるんですがw。

どうしようかな。D5000も売ってDP1sも売って
DP1xとマイクロフォーサーズのレンズ揃えるかw。
かなり身軽になるし、いちいちどれを持ってくか
考えることもなくなりますな。

まあ、一応「一眼レフ」を一台は持っておくかw。
なんか毎回煮えきららい結論になる。きっとこれを読んでいる
人もいつもイライラしているに違いない。ごめんなさいw。
こういう人ですw。

外付けフラッシュは、ニコン用のPZ-42Xをマニュアル発光
マニュアル露出で使えなくもないので当面はアレでいいか。
面倒くさいけど…。TTL使いたいけど…。

要は、ニコン様が早くミラーレス一眼システムを出せば
いいんですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です