よくない日

新しい週。何だかよく分からないんですが今日はまあひどい。

朝起きたら、ベロの裏にけっこうひどい口内炎。食べるのがかなり辛い。

それでも朝、行きがけに立ち食いそば食べてったらえらく
体調を崩してしまって一日中だるい。いや、別にそばが
悪いんじゃないと思いますけどw。

昼食抜きで、昼休みは自分の席で一時間きっちり寝ました。
まあおかげで多少回復した状態で午後は過ごせましたが…。

夕方。体はよくなってきたので歩いて帰りたかったけど、
例によって雨。自分が歩こうと思って一度歩いてから以降は
雨だったり外出だったり。明日も夕方は昭島へ外出。

せめて一つくらいはいいことが、ということで
カレーがおいしい居酒屋へ寄って、カレー食べる。
昨日からのカレー食べたい病がやっとよくなったw。

こういう日は、早く寝よう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です