日別アーカイブ: 2012/06/03

意外に使えた低周波治療器

ゆっくり過ごした週末(*^.^*)
そして、ありがとう(*^.^*)

そして、パスポートを取りに池袋へ。
25年ぶりのパスポート…まあ、一回だけ使って
あとは使わないと思いますけど(笑)。

あとはせっかくワールドインポートマートまで来たので、
池袋で買いもの。

まずはバッグ。旅行用の。いや普段の旅行ですよ。

一泊旅行のときは、元々は大きめのリュックを使っていたんですが
まあこれがボロボロになったので、リュックをやめて
普通のバッグにしてみたんですね。

が、これがちょっと大きすぎました。
去年の東北4泊旅行にも余裕で使えたくらい(笑)。

そして、その旅行の途中で買った小さいリュックが
思いのほか使えることに気がつきまして。
小さいリュックと普通のバッグの組み合わせがいいと。
バッグは日中預けたりすれば、小さいリュックだけで
身軽に歩けますし。

というわけで、ほしかったのは
あまり大きくない(微妙な言い方w)バッグ。

これがまた「ちょうどいい」のがなかなかない…。
結果的に、思っていたのより少し大きいのを買いました。
家に持って帰ってきたら、今まで持っていたのと
あまり変らなかったかもしれない(笑)。
まあ、でもちょっとは小さいし
型はしっかりしているので。

今までのはフニャフニャだったので、荷物が少ないと
非常に持ち歩きづらかったんですね…。
それよりはかなり楽になる。

次は低周波治療器。今までは正直馬鹿にしていたんですが
先日首を寝違えて整形外科行ったときにやってもらったら
ことのほか良かったので(笑)、あまり高くなければ
買ってみようと。

そしたら、肩と腰だけのやつなら\4000くらいでしたので
買ってみました。ビクビクする(笑)

しばらく使ってみよう。