日別アーカイブ: 2012/06/18

おいしいねむい

毎度毎度の

「日曜夕方に飲んで寝て、22時ごろ起きて
そのまま明け方まで寝られず月曜眠くて死ぬ」パターン(*_*)

昨日は母上様が東京に出てこられましたので、
夕方寿司食べたんですね。
東京駅の改札内の寿司清で。

朝は何度も何度も食べましたし、セットを食べたこともあったんですが
カウンターで食べたのは初めて(築地の本店では何回か)。

うーんマトモ。まあこんなことを言うのも失礼なくらいですが。
さすがに厨房の広さとかが限られているでしょうから
ネタの種類は限定されていますが、おいしい(*^.^*)。

東京のすごいところってそりゃもう色々あるとは思いますが、
なにげに僕が一番「東京ってスゲー」って思ったのはこれ。
「電車の改札内でちゃんとした寿司がカウンターで食べられる」

まあ、本当は、牛タンの利久が食べたかったんですが(・∀・)
あまりの行列で…。

仙台で一度食べただけですけど、
本当においしいよね。利久。いつもは流行りの店は「ケッ」てなる
あたくしですが、ありゃうまいと言うしかない(笑)。

いや今日は利久の話じゃないんだYO!

で、そのあとは一人で帰る…んですが、寿司屋でビール1杯だけじゃ
足りない!ということで、アキハバラで降りて万世へ。

ホッピー外2中4に牛スジ煮にネギチャーに大根煮…。
これもこれで最高においしい(*^.^*)。

お腹いっぱいで帰宅して、
すぐ寝てあとは後悔の山(笑)。

今日は仕事したあと這う這うの体で帰宅…。
眠いけど、ここで寝ちゃったら昨日と同じ(笑)。

でも、眠いのをがまんしていると、
途中で眠くなくなっちゃうんですよね…。