日別アーカイブ: 2012/06/29

昨日だけ飲んだ

今週はそんなにお酒飲まなかったんです。しかし。

月曜は食堂でビール大瓶1本。
火曜は翌日がケコシンだったので一滴も飲んでない。
水曜はラーメン屋でハイボール1杯。
そして、昨日木曜日は会社の人たちと帰りにガンガンガンガン(笑)

それほど飲まなかったからか、ちょっと弱くなってたみたいで
巣鴨駅前から家に帰ってくるまでの記憶が(笑)。

まっすぐ帰ってきたと思ったらローソンの納豆巻きとチーズケーキが。
でも、普段はこういうのを買ってくると食べちゃってるんですが
未開封だったので、よっぽど家に戻ってきてすぐ倒れちゃったんですね。

飲み放題だとどうしてもガンガン飲んじゃうよね。

というわけで、今日は飲みませんでした。
このくらいで済む一週間にできたらいいね(*^.^*)。

さて、今度の週末はゆっくり過ごし…たかったけど
仕事のひとつが終わらなかったというか来週半ばには
使う資料に全く手をつけられなかったので
一日はそれに費やさなきゃ。まあ日曜かね。

明日は買い物とかかな。