日別アーカイブ: 2012/06/07

地獄後

今日は地獄の月報会(笑)。常務まで見に来て地獄度+20。

まあ全然言うほど地獄じゃなかったけど。
意外に仕事してたのねワタクシ(笑)。
これからもがんばろう。

終わったあとは定時で家にダッシュ!

…いや家に帰ってもひまですから、巣鴨の某ぱちんこ屋にダッシュ!
そしてツイン3をば…

…入れ替えでなくなってた…(;_;)
もうあの店いかない(;_;)

てか、巣鴨全滅?
アキハバラではまだあちこちで山ほど設置されていますが
あの状況が異常よね(笑)。

しょうがないのでラーメン食べて帰ってきてフテ寝。
早く帰ってきたのに、寝て起きたら22:30。ガッツリ残業したのと変わらん(*_*)。

そしてもうおなか減ってきた(笑)。

てか、ラーメン食べたのを後悔…。
家でスパゲティ食べればよかったな。

ふと思ったんですが、売ってるミートソースのパックは
大好きなんですが、もっとトマト感がほしい。
ミートソースに、ホールトマト缶でも足せばいいのかな。