日別アーカイブ: 2012/07/22

今日こそは!

金曜日走れなかった!

土曜日も結局夜べろべろに飲んでしまって走れなかった!

そして今日は本当は一日歩く予定だったのに天気悪すぎ…。

結局昼間っから家で金麦飲んで寝る始末。

余談にもほどがあるけど金麦はうまい。
ビールを好んで飲むことはない僕にもかなりうまい。
しばらくハマりそう。
余談終わり。

晩ごはんは、ダイエットのために!
鳥ムネを焼いて食べるだけ。たれは近所のスーパーで
スタミナ源たれ売ってたのでこれで。
超うまいよね。スタミナ源たれ。
やっぱり青森の食べ物は最高においしい(*^.^*)。

草津に住んで青森の食べ物を食べたい(^o^)/
冬の寒い時期だけはハワイに移住(笑)。
贅沢にもほどが…。

さて、二日も休んじゃったから今日こそは。
三日分やるか(笑)。三時間(笑)。無理(笑)。

あ、でも例によって昼間寝ちゃったから
眠くなるくらい疲れ果てるまで外をグルグル回ってやらないと…。