日別アーカイブ: 2012/07/26

すこ~~しずつでも早く

はい今日もスロージョギングで近所4km。
連続ではまだやはり1.5kmくらいですかね。

この4kmを30分で走れた!やっと1km8分切った。

1km6分で6kmを36分で走れれば本番は御の字ですかね。
まあ、目標は高く。

走り始めてから2kgちょい減りましたが、
やっぱり少しは体の重さが違うような。
だって2Lの水持ったら重いじゃん。あれがなくなったと思えば。

70kgくらいまで痩せられれば6kmなんて軽く走れるんじゃないか…?

いや、中学生のときは身長極端には変わらず70kgだったと
思うんですが、あとのときも1km走るのにヒーヒーだったw。
今日くらいのペースだったら今のほうが確実にマシだw。

食べるほうについては、夕方までは食べずに飲み物だけで
持ってたんですが、家に帰ってきてついに限界(笑)。
冷蔵庫に残っていた鶏モモ2枚をゆでて、
もうひとつ残っていたレタスと一緒に食べたんですが
一気に食べちゃったから直後にゲー(^o^)/

そのまま捨てちゃ鶏さんに申し訳ないと思って
食べたのに、もっと申し訳ないことにm(._.)m

ということで、結果的にまだ食べてない(^_^;)。

本日摂取したカロリー
・コーヒー牛乳1.5L:750kcal
あとは…あれ、これだけか。
朝昼夜キレイに500mlずつでした(笑)。

1000kcalに満たない部分は食べ物食べていいことにしよう…。
250kcalじゃあんぱん1ヶかおににり1ヶか。

コンビニ行って250kcalで食べられるもの探してこよw