日別アーカイブ: 2012/08/03

継続は

今日も食べたものと走ったことの情報ですー(^o^)/
そろそろ誰も読まなくなるな(笑)

まあ、9/9までですから。
でも走るのがだんだん楽しくなってきた。
続けるかも(笑)。

続けたら70kgくらいまで痩せれるかね。

今日もまた食べちゃったね…。
朝:もりそば大盛り 多分500kcalくらい
昼:リンガーハットで皿うどん 760kcal
夜:ときわ食堂でさば味噌煮定食ごはん2杯ビール大瓶 ???
夜はどんだけだろう?1000kcalじゃ済まないよね。
〆て2500kcalくらいかね?

朝か昼どちらかやめればよかった(*_*)

しかしリンガーハットひっさしぶりに行ったし
さらに皿うどんって多分20年ぶりくらいに
食べたような気がするけど、

おいしかったな(*^.^*)

本当に
なんとなく外で食べようと思って
なんとなくリンガーハット行って
なんとなく皿うどん頼んだんですが(笑)。

走るほうは、昨日と同じコースで7km58分。
6.5kmだと思ったけど7kmくらいかな?

自分でも驚いたのが、もともと運動なんぞ全然やらなくて
特に走るのなんて200mも走ったら死にそうになるくらい
心臓バクバクになってたんですが、今日は遅いながらも
それなりにジョギングしてみたら、850mまで連続で走れて
4分半くらい。いやもう過去の自分からしたら信じられない。

やっぱりやれば徐々にでも早く長く走れるようになるもんだな。

あと一ヶ月で6km連続で走れるようになるだろうかね。

もひとつ。
今のこの走るのを始める前にジャージの下だけ買ったんですが、
この前の週末に上も買ったんですね。
暑い中上も着て走ればもっと汗かくんじゃないかと。

結論:着ても着なくてもかわんねー(笑)
昨日は上も着て、今日はTシャツだけで走ったんですが
汗の量はかわらなかった(笑)。
Tシャツだけでもとんでもない汗の量。
別に上はいらなかった(笑)。

今度の週末はどうしよう…。
でもやっぱり昼間はもう歩きたくない(笑)。