日別アーカイブ: 2012/08/21

Android各種取り揃えました

今日はノー残業デーでスンナリ定時退社…とはいかなかったんですが
まあ30分遅れで退社。

昼休みに某価格コムを見ていたら、Iconia Tab A200がアキハバラで
\19800だって。Android3.2だからなあ…と思っていたらクチコミの中で
4.0のアップデートが出たとか書かれているじゃないですか。

というわけで、そのまま帰りにアキハバラ寄って買ってやりましたよ(笑)!

例のごとく無駄な衝動買いパターン(笑)。
これで4インチスマホ、7インチタブレット、10インチタブレットが
全て揃ってしまった…。あと前に買ったmp3プレイヤのAndroid端末もあるね(笑)。

まあ、私のような商売は常に最先端のデバイスに
触れていないといけませんからとか言ってみるテスト。
もしそうだとしたら買うのおせえつーの(笑)。

ねっころがり用端末&旅行用端末になり得るか…。

とりあえずTegra2&メモリ1GBだと快適だ。
スペック的には前持ってたNECのアレとほぼ同じな
はずですが、何かこっちの方が快適な気がします。
しばらく使ってみるべ。

★走る方は今日はお休み。

ヒザがやばすぎる。でも医者とか行ったら「走るな」の一言で
済まされるので行かない。行くとしたら9/9以降だ!

そして、なぜ右ばっかり痛くて左は何ともないんだろうか。