日別アーカイブ: 2012/08/05

記憶がない

いやーーーーーーーーーーー
悲惨な週末でした…。

金曜日、ウチの部で歓迎会があって巣鴨で
飲んだんですが、

気がついたら土曜日の朝。
フトンの中。
体ふらふら。

途中からの記憶がゼロ(笑)。
傍らにはローソンの袋。中にはお弁当とのり巻き。
(未開封)
これに関しても全く覚えがない(笑)。

トイレに行ったら床がゲーまみれ。

記憶はなくても、なんでこうなったかはわかります。
食べ物がすごく少ないコースだったんです。

僕がこうなるときって、100%食べずに飲んだとき。
まあ、ここまでひどいのはかなり
久しぶりでしたが。

飲み物はよかったんだけどなあ…。
コースの飲み放題にホッピーがあるのって
生まれて初めて見た。
まあ、それがうれしくてガンガン飲んじゃった
んでしょうけど(笑)。一体どれだけ飲んだんだ。

家でおとなしくしていましたが、
夕方になっても体がふらふらのまま。
何も食べてないので当然かも。

とりあえず、何か食べなきゃと思って
近所のラーメン屋に這っていって
しょうゆラーメン大盛り。

食べて、少し生き返った感じ。

日曜は、本当は家で少しとある作業したかったんですが
(ビックサイトのやつではない)
まだ体が治った感じがしない。

それでも買い物もしたかったんで
アキハバラ行って、ついでにごはん。

…ニク食ってやりましたよ!!
ヒーローズで、2ポンド!!
ニク単品で頼んで、ステーキ1ポンドとハンバーグ1ポンド。

ガッツリ食って回復!
いや嘘(笑)。まだちょっと。

買い物もして、帰宅。

二日間走ってなかったので、今日こそは。
間あくとまただめになっちゃうかな?

今日は近所だけにして短めで4kmにしましたが、
29分!しかも、やっと最初の1kmを5分で
途切れずに走ることができました。

中学校のときに4kmくらいのマラソン大会が
あったはずなんですが、いっつもビリ(笑)。
半分以上歩いてたと思います。本当に走るのが駄目。

しかもオッサンになって体重もガツンと増えて
もう無理だと思っていましたが、
続ければできるもんです。

いやまだ本番には一ヶ月あるんだから
喜ぶのはまだ早い(笑)