日別アーカイブ: 2012/08/06

少し重くなると遅くなる

月曜から忙しくって週末の回復もまだアレでダウン(^_^;)

晩ごはんに大盛りラーメンとビール(^o^)/

家帰って2時間休んでから、駒込コース7km。

最初の2kmをスロージョギングしてみたら、
途切れずにできたんですがその後もう足が重くなりすぎて
ほとんど走れなかった…

結果7kmで64分。また遅くなっちゃった。

食べすぎで体重重いってのもあったかも。
結構1kg違うと違う。

またダイエットしないとおおおおおお

でも、走るようになってから
おなかが減って減ってしょうがないのです(υ´Д`)
太ってはいないからその分のカロリーは
きちんと消費しているんだろうけど…。

今朝はそば屋でもりそば大盛り。
大盛り食べても昼ごろには超ハラヘリ(υ´Д`)
それでもがまんしてツナパン1ヶ。

夜はがまんできなかった(笑)。