もうあかん

あと4日だー!と頑張るつもりだったんですが、

ついにギブアップしてしまいました…。

というのも、今日の午後、会社で明らかに具合が悪くなってきて
しまったもんで…。瞬間的に意識を失いかけたりもしたので
こりゃもうまずいと。

というわけで、朝昼はまだ頑張っていたんですが
晩ごはんにつけ麺大盛りとライス(~O~)
まあおいしかったよ(笑)。10日ぶりの炭水化物は。

結局10日間で3.5kgくらいやせたんですが、
そのほとんどが前半5日間。

それでちょっと(浅はかにも)考えたのが、
「5日間ローカーボ→2週間普通に食べる」を
繰り返すとどうなるか?っての。
まあ「2週間」はテキトーに考えたものなので
やりながら調整する必要あると思いますが。

さて、次は「ごはんとみそ汁ダイエット」だな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です