日記5/22

なんか3連休だってのにもう二日終わり。はええよ。でも眠いねー、やっぱ。明日はアキバでもいくべか。つーか今日も行ったんだけど(笑)。今日は諸般の理由で10分ほどしか居られなかったからね。新しいリブ夫さんも見たいし、アメ横も今日は行けなかったし。そういえば新FIVAもまだよく見てないのう。全くCrusoeてのは画期的なCPUだわい。このテがもう少し進化して、普通のノートで駆動時間20時間とかのノートが出ればWinCEなんかいらんね。まあ、もう少し起動時間が速くなってくれればねぇ?。
…あーそうだ!3週間分のパラッパとアギトとどれみとコメットさんを見ないと…(ガオレンはロボ戦だけ見る)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です