日別アーカイブ: 2001/08/09

日記8/8

どうもおいなりサンにハマってしまった。特にセブンイレブンのがメチャクチャうまい。こういうのって、コンビニものは結局和菓子屋とかで売ってるヤツにはかなわなかったりするんだけど、これはうまい。きっとうまくするために怪しい成分が入っているんだろう(笑)。どこかにうまいおいなりサンは売っていないものか。
ダイエットペプシにセブンイレブン限定で「北斗の拳」のミニブックが付いている。思わず買ってしまったが中身は単なる再録ぢゃん。だめだこりゃ。どうせ再録するなら「悪人のおもしろご臨終シーン集」とかにすりゃいいのに…。応募券3枚でケンシロウ&ラオウフィギュアが抽選で当たるらしいけど、これもハート様とかゲイラ様、アミバにして。
本日の体重:80.8kg