日別アーカイブ: 2001/08/08

ちょっと新しくして

>….????
>文章の中に3人の人が出てきてます?真奈ちゃんとそのお父さんと「彼」??
>真奈ちゃんというのは、もと津川くん(主人公)と縁側で語り合ってた女の子でしょうか。
え?と、まず、榊教授ではありませんでした。美杉でした(何と間違えたんだろ…)
美杉教授の家には元々三人住んでいます。
1.美杉教授
2.美杉太一(たいち、教授の息子)
3.風谷真魚(まな)
真魚ちゃんの父親はうに氏の言うとおりアンノウンに殺されており、おじである美杉家に引き取られています。美杉家のかあちゃんがどうなったのかは知りません。
ここに、津上翔一(主人公の方)がイソーローしているわけです。

日記8/8の2

それにしても、なんで「鈴一」(横浜西口の立ち食いソバ屋)は美味いのか。いまだにワシが食った立ち食いソバのなかで最高峰です。かなり久しぶりに食ったけど、再認識。
麺はまあどこにでもあるゆで麺。ツユもまあどこにでもあるツユ。でもこれが合わさると…何故かうまい!またツユがすぐ食えるようにあまり熱くないのがニクイし、おばちゃんに注文するとマッハの速度で出てくるのもニクイ。
揚げ物は最近ほとんど食べないようにしてるけど(飲み会んときは別)、思わず昔一番よく食ったコロッケそばを食ってしまった。
池袋でこれだけうまい立ち食いソバ屋って、ないんだよねぇ…。みかどもあじさいも富士そばもよく食うけど、どれもあれほどは…(ただしあじさいはかけそば¥190なので許す)。北口東側近辺しかみてないから、今度もうちっと散策してみっか。
ちなみに、マトモなソバ屋は除外です。あれは別の食べ物ですから。(無論まともなソバ屋がまずいと言っているわけではないしビンボーだから食えないというわけでもない)

日記8/8

家に帰ってきた。ホッ。
実に5日ぶり(4泊5日)だったりするのねえ。にも関わらずH”の電池は切れてなかったりする(実は充電器を持っていかなかったのでちょっと怖かった)。feelsound鳴らしまくりデータ通信しまくり通話もアリだったのに。なんだ、結構保つぢゃないか。よかよか。auやdocomoがひどい機種になると1泊2日(通話すると1日も保たない)なのを考えると雲泥の差ですな?♪アfomaとかになるともっとひどいのだろうか。
本日の体重:80.6kg

日記8/7

リブ夫が直ったにょ??????♪
原因はッ、なんとッ、
増設メモリがはずれかかってただけッ(笑)
だめもとで一度バラしてみたらそのようなことになっておりました…。とほほ。
仕事中に¥100ショップで買ったアーミーナイフでバラしたので苦労した(泣)。