日別アーカイブ: 2001/09/09

日記9/9

昨日は一晩飲んでたので書けませんですた。
明けてアキバへふらりと行ってみる。見るモノは三つ、ブロードバンドルータとAirH”カードとヒートシンク。
ブロードバンドルータはおおむね¥13000?¥20000くらいですか。今の状況はセキュリティもクソもあったもんじゃないし、できればリブさんもつなぎたいのでハブ付きのルータは欲しいところ。これからADSLも普及してくるだろうし、もう少し待てば安くなるでしょうか。できれば1万ペリカまでしか出したくないのでヤメ。
雨が降ったりやんだり。まあ今日はカサ持ってきてるのでいいけれど。
AirH”カードは数軒見たものの全て¥8800。中には「価格は店員まで」と書いてあるところもあったけど、さして違わなさそうだったので、AirH”はひとまずCFタイプのカードが出るまで待つ。そうしたらVisorとつないでもいいし。まあそうなってしまうとコミパルさんは引退確実なんですが。麻雀とお絵かき専用機かな(笑)。
ウソマップでヒートシンクを買う。一体何のためのヒートシンクかと言うと、Monster Fusionのファンの代わりにしようと。Voodoo Bansheeはメーカーによってファンにしているところとヒートシンクだけのところとあるので、まあそれならヒートシンクだけでもよかんべと思って交換(笑)。ただ、ファンがチップにガッチリ糊付け(ノリじゃないけど)されてるので一体どうやって取ろう…??
昨日の体重:79.6kg
本日の体重:80.8kg(一晩飲んだらこうなる)