日別アーカイブ: 2001/09/10

日記9/10

そういえば昨日アキバ行ったとき、最後に(巡回ルートの)アキハバラデパートの輸入食材屋に行ったのですが、豆入りチリ缶を買おうと思ってその棚へ行くと、牛肉入りとか言うのが売られている。なんだかものすごくうまそうに見えたので、たまには肉でも食うべかと買ってみる。
うまかった。日本の「肉入り」食品は全然アテにならんけど、まあこの点メリケンのものは確実に(しかも、沢山)入っているので充分楽しめました。1缶¥400なのでいつもいつも買うというわけにはいかないケド。ま、普段は豆入りを食うことにします。豆入りも普通に買うと¥350くらいしてしまうのですが(この店なら¥280)。しかし、昔はチリ嫌いだったけれど最近は好き。まあこの辺には高校の時にコロンボにハマったというのも関係してくると思うけど…(コロンボの昼食の定番は豆入りチリとアイスティー)。
コロンボと言えば、この前リバティーでLDだかDVDだかを発見してしまった…。欲しい…でも高い…。
本日の体重:79.8kg