日別アーカイブ: 2001/10/03

日記10/3の2

TOP絵をちこっと改造。そして改造してて気がついた。
「あ…BG団の腕章忘れた…(泣)」
しかし、もう遅い。
それにしても、影のつけかたって難しい…。もういうのは他の絵より写真見た方がいいのかなあ??

日記10/3

さて、下で書いた鳥はむ、茹でてみました。
…。う?む、失敗というか成功というか。どの程度ハムっぽい食感になれば成功なのかが分からないためになんとも言えませんが、しかしながら明らかに元の鳥胸とは違う。こんなものなのか。まあ再度チャレンジですな。胸は安いのでうまく作れるようになればかなり戦力になります。あと保存がきけば最高なんだけど…。
でもこればっか食ってたらダイエットにならんかも(笑)。まあ、皮は除いてあるし胸だから脂身ないので大丈夫だとは思うけど…。
本日の体重:77.8kg