日記2/6

やっぱりもうダイエット初期の様には痩せないのね(もっと早く気づけよ)。ここから先は何か別のことをしないといけないのかねぇ…。

久しぶりにアキバに行ったけど、ソフマップPDA館とでじこ屋見て終わり。最近本当に見る所無い。困った。パーツも別に欲しくないし。いやま欲しくないと言ったらウソになるけれど、買い換えるときはマザーボードとCPUとビデオカード一気に買い換えようと思うのでまだ先かな。次に買うCPUはC3の1GHzと決めてあるけれど、今は933MHzが出たばかりだし…。ビデオカードをAGPにすると今のビデオキャプチャカードが間違いなく使えないだろうからAll-in-Wonder Radeonあたりを買いたい(AIWRadeon8500とかは高すぎ(泣))。特に買いたいPDAも無いし(笑)、今月は節約節約。中古MI-E1が¥10000とかだったら衝動買いしそうだけど、さすがにそれはないだろうしなあ(現状では良くて¥19800)。

やっとコミケの申し込み完了。初めてサークルカットに○○○を描いてしまった。

本日の体重:78.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です