日記2/27

昨日の晩、仕事場でFiva使おうとしてバックパックからFivaの入った袋を出したら…ガシャーン!なんと袋のジッパーを閉めてなくてFivaは宙を舞いそのまま床にモロ!

真っ青になって電源入れたら…ああよかった、問題なく入る…

と思ったのもつかの間!液晶が真っ白で何も映らん(号泣)!!HDDの音からしてWin自体は何の問題もなく起動しているみたいだけど…画面が何もでない?。

んで、家に帰ってきてバラしてみる(こいつをバラしたのは初めて)。…分からん。てっきりLCDの内部接続ケーブルがはずれたのかと思ったんだけど…。

さてどうしましょ。とりあえずLib50を引っ張り出してきて起動するのを確認。しばらくはこっち使うか??トホホホホホホホホホホホ(泣)。修理出したらいくらくらいかのう。

ちなみに、別のマシン買うとかはしません。多分今年の年末にTM6000が予定通り出たら、東芝の1.8″HDDと合わせればすごく軽くてバッテリ長持ちのマシンがきっと出ると思うから。出来れば東芝に、昔のLibの後継機を出してほしいデス。Lシリーズは結構でかい。「LibSS2002」とかそういう名前で(笑)。タテヨコはSS1000と同じ位でさらに薄く、さらに軽く、液晶は800×600。

何の話だ。今はそれどころではないのに(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です