日記2/28

TBSが今期どんだけ横浜戦放映すっかを発表。

感想:少ねー!!!!

オマエら「わしらの横浜をもっとメジャーにしてやる」とかいうような野心はないんか!!何故巨人がこれだけの人気球団になったのか。それは全国規模のメディアが持っていた球団だったからだろう?直接の親会社は全国紙で、系列に全国ネットのTV局があるからだろう?普通は地元球団以外の情報なんてそうそう手に入らないのが当然だと思うけれど、巨人の情報だけは全国津々浦々逐一入ってくる。系列のTV局が主催試合を100%全国放映してくれる。そりゃみんな巨人ファンになりますがな。つーかならざるを得ないですがな。

TBSはよみうりグループと同じことができるチャンスを手に入れたのに!ああもったいないもったいない。オマエら何のために球団買ったんだと何日も問いつめたい。

さて今日は給料日。銀行行って金おろして整理したら、アキバへ。Fivaがアレなことになってしまったので何か中古でいいのめっけたら買ってしまいそうだ(爆)。MobioNXみたいにシリーズ自体歴史の渦にうもれてしまったような機種なら安くねえかな。

本日の体重:79.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です