日記4/20

本体の静音化ってどうもうまくいかない。もっとちゃんとした電源とCPUファンを買うべきなのか…?すでに今までに買ったヒートシンクとファンだけで1マン超えているような気がするが(笑)。でもチョコチョコ買って「アレも駄目これも駄目」となるよりは評判のいいものを買った方がいいのかねえ?

どのくらいウルサイかなんてのは買って使ってみるまでは全くわからんからねえ。困ったもんです。

それにしても、今回の自作は安く済まそうと思ってたハズなんだけれど…結局こうなるのか(笑)。

本日の体重:80.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です