日記5/3

結局新しいマザーボードを買ってしまいました。古い方は多分引き取り手があるので…。ついに、我が家のコンピュータにもAGPスロットが。鱈ちゃんにも対応になったので、まあソケット370のマザーとしてはこれ以上買い換えることは絶対にありえないでしょ。多分。おそらく。

カードは買わなかったから今刺さっているのはPCIのGforce2MX400ですが(笑)。i815でも内蔵グラフィックスは話にならん…。むしろVIA PLE133の方が速いかも?

LANもオンボードになったので、PCIスロット周りがちょっとだけスッキリ。さてこれからどんなビデオカードを買いましょうか…(笑)。Savage2000とかどうかな。

帰りに巡回ルートのアメ横。マグロ買いたいものの、いつも現場で解体して売ってる店のは2回買ったもののどうしようもなかったので、その向かいの店の冷凍のを買う。バチマグロ中トロブロックで¥1000。相変わらず値段だけは安い。普通の刺身としては端からあきらめているので、づけで食えれば御の字。

家に帰って切り分けたら、普通のサクにして5切れ。さてどうだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です