日記5/11の2

ううむ。SiS315、結構気にいって、かなり絶賛する文章を書いていたんですが…。その後色々使っていると、2DのDirectDrawでどうしてもスムーズにスクロールしない。これが気になる。2Dは速いと聞いていたんですけど、これってきっと速度が充分ではないために起こっているんだと思う。

うううむ。惜しい。実に惜しい。その他は全て気に入っていたのに。

で、もう一枚買ってきた3D Blaster Bansheeを使ってみる。まあBansheeは前使っていたので使い勝手は充分わかるけれど、やっぱり熱い。熱すぎ。常時稼働にゃ使えません…。

結局元(GF2MX400)に戻る(泣)。しばらくは諦めてコレ使いますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です