日記5/18

朝。ヒマにあかせて今までのカード全てのベンチ取ろうと思って一つ一つやってたら、ミュウミュウの録画が始まってしまった。どうせミュウミュウだしいいや…と録画キャンセルして、ひさ????????しぶりにTVをつけてそっちでリアルタイムに見る。

…なっなななな!一体何があったミュウミュウ!!!絵がマトモだああああああああああ(笑)。ちゃんとキャラの肌に影とか光とかついてるよ!一色じゃないよ!デッサン崩れてないよ!紙芝居じゃなくてちゃんと動いてるよ(笑)!!あ?録っておけばよかった…後悔先に立たず。

歩鈴(プリン)の登場までこのクォリティを取っておいたとなると…このコが主人公か(笑)。しゃべり方は一堂零だけど(もしくはハム太郎)。今後このレベルを維持できればSDリカちゃんの二の舞はなさそうですが…予断は許しません(笑)。

前に作画のひどさをミト2に例えましたが、そのミト2もたった一回だけ作画の素晴らしい回がありましたからね…(4話だったっけ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です