日記12/15の2

「ハリケンジャー」:サーガインの最期はカッコよかったと思うんですが、それにしてもあのゴテゴテしたアレは…。最後はアレ以上のものが出てきたりするんですかねえ。ガオの時点で充分「もういいかげんにしろ」レベルでしたが、超えたかも(笑)。ちなみに何だったかというと「旋風神+轟雷神+天空神の天雷旋風神がリボルバーモマンモスに乗って、さらにリボルバーマンモスの各部に今までの武器がウジャウジャ付いて一斉射撃」。食らう敵の方がかわいそうで(笑)。

「龍騎」:やはりストーリーの基本線は映画の通りになるようですね。しかし…優衣の恐怖に打ち震える顔はもう完全にモn(以下自粛)。本当に本当に女優陣で損をした作品だ…(泣)。

「おジャ魔女どれみドッカ?ン!」:とりあえず来週で4年の長きに渡った魔女ガエル話は終結…?って、あと放映6回(多分)も残ってるんですが。とりあえず来週のタイトルは「さらば、魔女ガエルの呪い」だし(どれみの各話タイトルは毎回何のひねりも無くストレート)、次回予告に出た限りではマジョリカもようやく元の姿に戻るみたいだし。それともまだ何かどんでん返しがあるんでしょうか。

「ギャラクシーエンジェル三期」:いや、よかったと思いますよ、あたしゃ。二本とも本ッ当にバカバカしかったけど。通常でこのレベルが保たれれば何も言うことはありません。ときたひろこ氏がまた書いてくれたのはよかった。あと二本目のラストの脱力感はもう最高ですた。間抜けな踊りに加え新谷良子の気の抜けた「ゲロゲ?ロ♪」。うまいだけが演技では無いと思った瞬間(笑)。でも、前にこの人変な語尾さえなければうまい…と思ったけどやっぱヘタだわ(笑)。脇に天才が控えているだけに目立つ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です