日記12/26

どうしてもサガ&シュガーが描けない…なんで同じ絵描きの別のキャラは描ける(むしろ得意分野)なのに(笑)(泣)。

他に全く書くことねーので今日Googleで検索した語句を並べる(DonutRapt使ってるのでリストボックスに検索ワードが残る)。以下検索した順番と結果数とコメント(ヒマだな)。

駒田 高校 敬遠(323件)←プロ野球板の某ネタスレのために。確か松井と同じく高校時代全打席敬遠されたつー記憶があったから…。でも記憶違いで正確には「二死満塁から敬遠された」でした。ベイでは逆に「ローズ敬遠して駒田勝負」でしたが(笑)。
松坂太輔(22件)←単にこの呼び方が浸透しているのかどうか疑問で。2ちゃんねるではよく使われる呼び方だけど意外と無かった。太めのAA使われる点では2ちゃんねるでは近鉄前川勝彦(11月に31日があると思っていた大馬鹿)と双璧。
新庄剛志(16200件)←ちょっとバッティングフォームを調べたかった。
声優 誕生日(56200件)←別件から、突然自分と同じ誕生日の声優がいるかどうか調べたくなった。結果:年は一つ違うけど居た。でも泣きそう。気になる人は調べてください(笑)。ちなみにプロ野球選手なら大洋の遠藤(現横浜コーチ)や阪神久慈が居ます。芸能人なら村野武憲とかワタシの大嫌いな坂下千里子とか。
沢城みゆき(6590件)←の誕生日もついでに。9月8日でしたか。
ハリケンブルー 七海(888件)←役者の名前忘れたのでまず。
長澤奈央(2840件)←で、本来はこっちを検索したかった。何で検索したかったのかは忘れたが(汗)。
泉正義(233件)←ヤクルトのドラフト二巡目指名の高校生。ドラフト指名前の日刊スポーツの有力な選手を紹介するコーナーの写真は某将軍様にソックリだったけど他の写真ではあまり似てない。高校生なのに子連れという噂も(笑)。あれ何で検索しようと思ったんだっけ?

まあ当然全部同じ時間帯に検索かけたわけじゃ無いけれど、滅茶苦茶ですな(笑)。しかも後に検索したものの方が調べた理由忘れてるし(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です