日記12/27の2

んで、結局原稿やらずにずーっとTV見てたわけだ(死)。
MXで何故か突発的に再放送された「名探偵ホームズ」2本→TBSのスポーツ好珍プレー→おととい深夜の実写版「ストリートファイター」→今。

なんでハドソンさんといいアニメ三銃士のコンスタンスといい、日本でリメイクされると少女になってしまうのか(笑)。ハドソンさんが19歳で未亡人ってそれ無理があるような(結婚して一ヶ月で旦那が死んだ)…。コンスタンスは人妻な設定が完全に無かったことにされてるし。

今年何度も何度も叫んだが。
T B S ! 貴 様 等 は ど こ の チ ー ム の 親 会 社 だ !
清原や高橋豚あまつさえ後藤福井小田なんぞ出しているひまがあったらベイの選手出さんかい!特に福井なんてあの顔テレビに出しちゃいかんだろう!しゃべりもイヤラシイ連中ばかり。TVKのベイスターズ倶楽部にゲストで出てた吉見や内川なんて実にしっかりしゃべる好青年だったぞ。少しは球団のイメージアップせんか。つーかあんなの出し続けてたらプロ野球全体のイメージが落ちるわい。

ストリートファイター映画版は初めて見たんですが…思ったよりはよかったと。一応みんな一度はゲーム通りのコスチュームをどこかでするし。ダルシムのそれがあまり意味もなくオチになってたのが笑えるような笑えないような。ザンギエフ敵方かよ…とか思ったら実はバイソン(ベガ)を平和のために戦っている人だと思っていただけだと。露助バカにしてるだろ(笑)。リュウも本田もどこの国の人だかわかんねーし(本田はハワイアンだと一応説明はあったが)。ところでキャプテン・サワダには何の存在意義も無かったですね。何しに出てきたんですかあの人。

さて風呂でも入って一眠すっか。目標6枚(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です