日記1/18

んでまだカゼがイマイチよくならない。ドリスタンは前買ったのを飲んでたのでとっくに切れた。買ってくるのも忘れた(笑)。手持ちの薬を漁ってみたら、いつからあるのかわからないパブロンゴールドが。見たら賞味期限はまだ来てなかったのでとりあえず飲んでおく。少し楽になったような気はする。

んでもやっぱり何かダルいので、結局サンクリ用の作業はせずにただひたすら溜まった録画の消化。約5000円がパアですか。まあ、使えなくなる物ではないので来年の年頭にでも使うか。5000円のうち2000円は正直この時期以外は使いづらいものがあるので(いやもう既に使いづらいと言える)…。

「ガンダムSEED」:…ますますフジTV平日13:30になってきましたな!つーかいいのか、あれは。しかし、キラ君はただただ女達に翻弄されてゆくだけなのでしょうか。OP見てる限りでは今後カガリやラクスとも絡んでゆくんだろうし。

まあ、誰とでもいいけど(フレイ除く)、せめてラストはガロードとティファくらいのハッピーエンドにしてやってほしいです。キラ可哀想すぎ(笑)。

「東京ミュウミュウ」:何か、フツーーーーーーのアニメっぽかったなあ。ミュウミュウなのになあ。絵は相変わらず30分の間に絵柄がコロコロ変わってたけど、(ミュウミュウにしては)比較的マトモだったしなあ。

「バークにまかせろ」:何かえらく当たりはずれの多い番組だなあ…先週今週はちょっと(いやかなり)「えっ!?そ、それだけで決めつけて逮捕しちゃっていいの!?つーか犯人もそんな簡単に認めないでもっと粘れよ!!そんなんじゃ『逆転裁判』には出られないぞ!」でしたな。まあ、面白い回は面白いですからまだいいんだけど。

…「ななか6/17」「らいむ色戦記譚」録画したけどイマイチ見る気が起きない。特にななかは主役が千葉千恵巳だから録ったまでであって…どうせ声はどれみと一緒に決まっておるし(ここまで一種類の声しか出せない声優ってのも…塩沢兼人とかならともかく)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です