日記5/8の2

そういえば帰りに池袋に用事があったんで、ついでにゲーマーズに寄って新でじこの主題歌CD買いました。エンディングの「Equalロマンス」も入ってたんですが、小学生グループながらCoCoよりうまいと思っていたものの、後半に二人ずつ歌うパートがあってそこはモガモガでした(笑)。

あと、小学生グループのはずなのになんで5人の中にうつみ宮土里が混じってるのか(以下自粛)

☆今日のベイスターズ!!☆
先日の川村に続いて手術明けの三浦も今日、今期初勝利!!これで少なくとも先発投手陣は12球団でも3本の指に入るくらいの陣容になりましたな。川村・三浦・ドミンゴ・斎藤・ホルト・吉見。何故か若田部が入院してたりするらしいですが。

しかし、中継ぎ以下は12球団サイテーな罠。ただでさえ最悪な中継ぎ陣を交替させる禿監督のタイミングがまた最悪。今期もう何度逆転負け食らったことか。

それにしてもTVKアナウンサー森田、よりにもよって「えーと三浦…カズヨシ………………三浦大輔投手(以下略)」ってオイ貴様!!!!!タイムリー過ぎるぞ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です