日記5/25

さっき書いたのが昨日の日記だということにしたので別途今日(これも既に昨日か)のを書かなきゃいけないことに気がついた(笑)。

でも、寝て起きて野球見たら終わったのよ、今日は(泣)。今週のアニメ&特撮は全く手つけてないのですスマヌ。何がすまないのかはよく分かりませんが、とりあえず(笑)。

ちなみに、ゴールデンタイムのバラエティなどは何一つ見ていないんですが、いくつか録画して見ているものはあります。

・「笑っていいとも」月?金
・「ごきげんよう」月?金
・「タモリ倶楽部」
・「裏関根TV」

見事にゴールデン帯はありません(笑)。最後の番組は多分聞いたことの無い方が多いと思うんですが。2ヶ月くらい前から始まった、金曜の深夜25:30からテレビ東京でやってる、コサキンをそのままTV番組にしたような番組というか。

ま、コサキンっぽいのはノリだけで、内容は全然違います(違わない部分もあるけど)。基本的にはゲストを呼んで、C級のしょーもない映画を紹介したり、日本各地のCATVの地域番組のしょーもないやつを紹介したり、世界各国の笑えるCMを紹介したり、綺麗なオネーチャンが出てるビデオを紹介したり(笑)。

まだ番組の進行が若干ぎこちない部分がありますが(つーか関根勤は根本的に進行役に向いてない(笑))、馬鹿な映像が沢山見られますので非常に楽しい番組です。見れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です