日記1/6

さて仕事始め。なんだかイキナリある仕事がすごいことになりそうでしたが、あまりすごいことにはならずに済んだのでまあOK(笑)。それでも明日から忙しいのは確かですが。とりあえず今年もがんばんべ。

家でTVを録画しているMTV1000の調子がなんだか悪かったので、ドライバを一回消して再インストールして予約をやり直していたんですが、ついでに新番組をチェックして予約に追加。

とりあえず「グラヴィオンツヴァイ」、「エリア88」、あとは今までの時間でそのまま新番組に突入させるのがいくつか。

しかし…!「マリみて」&「十兵衛ちゃん2」がコサキンとかぶる(ラジオの録音にもMTV使ってるんで)!残念。コサキンは何を犠牲にしても捨てられません(笑)。

「デ・ジ・キャラットにょ」
とりあえずOPしか見ていないんですが…なんとオープニング変わってるよ!!こりゃ本気で学園モノにするつもりみたいですな。しかしなあ…キャラ使い回ししすぎだろう。とりあえず憂鈴とアクアは切っていいから。もっと破壊力のあるキャラを新規で出した方が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です