日記2/4

というわけで忙しくなってまいりました。今しがた帰ってきたところ。

もう飲んで寝るしかやることがありません。スーパーも閉まっちゃってるから帰りにキューリも買えねーよ。コンビニの漬け物なんて何入ってるかわかんねーし。

というわけで、何が入ってるかわかんねーコンビニの冷凍グラタン食べながら焼酎(笑)。基本的に超超超超和食党なんですが、グラタンは好き。一度でいいからもう嫌になるくらい食べたい(笑)。オーブンレンジも買ったしなあ。嫌になるくらい作れるなあ(笑)。ホワイトソースとチーズたっぷりなら後はマカロニとハムだけでもいいぞ(笑)。ああカロリー高い。でも好き。

冷凍のグラタンって、本当に腹が立つくらい皿の底が浅い。もうこりゃ自分で作るほかないな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です