日記2/4の2

お、22番をササキ様に奪い返されたカワイソウな吉見ユージ君(こいつも東北福祉大か)の新番号は21ですか。21で左腕と言えば当然野村弘樹。彼並みになれるか。まあ投手ながらの打撃力は既に野村の域に達してると思いますが…(どっちも投手にしては打撃も素晴らしい)。ベイ実況スレでも彼がチャンスで打席に立つと「真の4番キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」とか言われてますし(笑)。

で、21だった若田部がさらに追いやられましたか(笑)。14…誰だったっけ??アレレ

ああ森中!ちょうどクビになった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です