日記5/31

月曜って、どうも飲みたくなるみたいです(笑)。そりゃ一方的にワタシが、ってこともあるかもしれませんけどね、ええ、ええ(笑)。

どんなに飲んだくれても¥3000を超さない良心的な店は神保町には無いもんですかねえ…。正直今日入ったところは結構安かったとは思うんですが。大体にホッピーを出す店なんざ高い店では無いと決まっておりますが、でも池袋のみつぼやかぶら屋を知っている身としてはもう一声安いところを求めるものであります(笑)。候補としてはとりあえずさくら水産しか思いつかないのでありますがここは夜行くといつ行っても満員ですし…(昼はいつもゴハンを食べさせて頂いております)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です