日記6/20

前々から買おうと思っていたものをついに買いました。まあ別に大したものじゃないんだけど。

座イス。

大体ワタシはフトンを敷きっぱなしで寝っ転がっていることが部屋にいる時間の90%なんで、もう少しちゃんと座る生活にしようかとずっと思っていたんですが、ようやく実現しました(一人暮らしを始めてから8年以上経過しておりますが)。

しかし、こういうのってイトーヨーカドーやらジャスコやらダイエーやらに行けば安く手にはいると思うんですが、ウチの周りにはそのテがなんと一軒も無い!池袋に行っても無い(デパートはたくさんあるけど)!

つーわけで、池袋で思い当たるのは無印と東急ハンズくらい。どっちも同じくらいの値段なので、無印で買いました。小さいのが本体¥2980とカバー¥2000。まあ仕方ない。

今になって調べてみたんですが、赤羽ならヨーカドーも西友もダイエーもあるのね。これからはこういう買い物(日用品)するときは赤羽に行こ(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です