日記9/5の2

「マーメイドメロディ ぴちぴちピッチピュア」
1ヶ月分溜めちゃったんです…1本見るのに凄くエネルギー使うんで一気に見ることができません(泣)。

敵の新幹部、あららちゃん登場。

ブリッ子アイドル(その死語っぷりも含めたニュアンスで)な妖精っぽいいでたちで、ああ、また歌の下手な人が中に入っている…(ランファよりはマシだが)。敵方ではシスターシェシェ&ミミが一番うまいな。シェシェ&ミミ>レディバット>>>(越えられない壁)>>>あらら>ランファってところですか(笑)。

るちあ「何!?この歌…気分が悪くなるというか…寒気がする!」

そりゃ下手だからだ(あんたと一緒だ)。

しかしなあ、このアニメ、ギャグシーンと擬音の使い方は本当に上手いです。前シリーズのときはあまりそうは思いませんでしたが、第2作になってからは凄い。このスタッフで脚本家だけ変えて新しいギャグアニメやってくれんかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です