日記9/9

昨日は帰れず、今日は微妙とか思っていたのが嘘のようにワタシが作業量を読み違えていましたねえ。何枚出せばいいとか言うんじゃない仕事だとこういうのが困ります(泣)。こういうのはさすがに達人にならんと読み切れないかな。

で、また飲んできちゃったんですが。

前々から読みたいと思っていた「バカの壁」、昨日買って読んだんですが。

…年寄りのたわ言ですか、これは。いや、ちゃんと冒頭に「自分で書いたんじゃなくて自分がしゃべっていることを書き取ってもらった形にした」とは書いてありますけど。なんだかだんだん気持ちがハッスルしてきて世の中に怒る老人が目に浮かぶような後半なんですが(笑)。いやまあ言いたいことは分かりますし、かなり納得させられる部分は多いんですけど、この形式はまずいだろう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です