日記9/13

昨今の若人達はケータイ無しでは1秒も生きられないようですが、
ワタシは全然困りません。とりあえず今んところ。友達すくねーのかな。

というか、始終メールをやりとりしていないと気が済まないような友達関係の方がワタシは信じられないんですがね。一人になる時間とか欲しくないか?普通。ワタシなんか昼も人と一緒に食べるのが嫌で絶対に外に出てしまうクチですが(まあ正直極端だと自分でも思うが)。

というわけで(何が)今日の昼ごはんはさくら水産でサバ味噌煮定食。日替わりのA、先週の木曜がサンマ塩焼きだったばかりなのに今日もソレだったので。まあ、この季節はサンマ食べないといけませんがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です