日記10/9

さて、台風襲来の真っ最中でしたが、やっぱりアキハバラには行きました(笑)。さすがに普段の土曜日よりは人が少なかったですかね…それでも充分ひとごみでしたが(笑)。

まあ、まだそれほど雨も風も強くは無かったんで別に普通に一回りしてきました。とりあえず、ちっこいキーボードを買って、あと512MBのUSBメモリーが¥5500なんて激安なのもありましたんで、それもゲット。まあ今日はそんなところでした。

キーボードはまたもダメ(笑)。もう今までかけた金でいいキーボードの一台も充分に買えたわけですが、まあそんなことを相当繰り返して今のワタシがあるわけで。これはもう一生治りそうにもありません(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です