日記11/12

既に昨日ですが、夏から来てもらっていた派遣の人が今週いっぱいで終わりだというので、打ち上げを神保町の某餃子屋で。しかしなんだかもうよく覚えてません(笑)。スゲー飲んじまっただ…。2軒目はみつぼにしたんですが、何で池袋に行こうとかいう話になったのか全然わからん。絶対僕が言ったに決まってるんですが(笑)。

大体「スゲー」飲んだのか?ビール3杯、レモンサワーかなんかを1杯、紹興酒をボトル半分くらいまでは覚えてますが、それじゃあ大したことないなあ。もう駄目かもしれない(泣)。それとも覚えていない何かを飲んだのか。

最初は池袋から歩いて帰ろうと思っていたんですが、もうフラフラ過ぎて全然駄目でした。明治通りを数分歩いたところであきらめて、もう一度駅に向かい、埼京線に乗って帰宅。気がついたらもう今。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です