日記2/4

気がついたら夜10時を過ぎたりしているわけですよ。仕事が。もう今月はしょうがないですね。期末の駆け込みってやつで。新型のカラー機が入ったからまだこなせているけれど、あれが無かったら…もう本当に((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブルでした。

今日は、初めて圧着ハガキってやつをやりましたよ。最近DMとかで多い、あのペリペリはがすやつね。やったとは言っても、ウチではプリントしてあとは外注まかせでしたが(笑)。まあなんにせよ新しいネタは面白いもんです。やっている最中はとても面白いとは言ってられないような精神状態でしたが(かなりテンパってた)。時間が無さ過ぎてテストとかできなくて一発勝負だったんで仕上がりはウボァでした…。

気がついたらそんな時間だったんで、今日は板橋の和民で晩ごはん(歩いて帰れる範囲で0時過ぎまでやってるんで)。段々「和民でもいい」から「和民がいい」に気持ちが移りつつあります(笑)。まあ本当ならみつぼに行きたいところですがあちらはもう終わってますし。可能な範囲の選択肢としてはベストに近いかも知れません。ファミレス嫌いだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です