日記3/7

あーもう月曜からこんな時間。ついカッとなって帰りに、とてもとても久しぶりに新庚申塚のニュー椿に寄ってしまいました。世に言うスーパー銭湯なるものほどでは無いとは思いますが、普通の銭湯よりゃ豪華。なんとも中途半端な存在ではありますが(笑)、近いので前はよく行ってたんですけどねー。西巣鴨から家の方向へ反対なのと、スーツ着て行って風呂入るのはいいけど帰りにまたスーツ着て帰るのがちょっと嫌でここんとこは全く行ってませんでした。スーツより、中の一日着たシャツを一度脱いでまた着るのが嫌なんですよね。常にかえを持っておくこともできないし。

でも、今日に関しては、もうスーツでもいいやとかなりなげやりで行ってしまいました(笑)。結論は、「どうせあとは家に歩いて帰るだけなんだからシャツは着ないでもいいじゃん」です(笑)。風呂屋でシャツまで売ってくれればねえ?。

まあ、その結論さえ出ればあとは通いまくり確定です(笑)。いやー気持ちいいもんだにょ????。あそこの薬湯風呂は臭いけど最高。下手な温泉よりよっぽどいいです。最近は温泉ですら無くただ火柱が上がっているだけのところも(実に近所に)あるみたいですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です