日記4/5

健康老人会でのお花見など考えておりましたりしてますので、ちょいと下見に行ってみようと、仕事が終わってそのまま靖国神社へ。ひとまず花を確認したところ、この週末がちょうどよさそうな感じです。よかった。その後Payを呼びつけてちょいと飲み、そして別れて、たまにゃ市ヶ谷でものぞきに行ってみるかと去年の4月までの仕事場だった場所へ。今は保育園ですよあなた(笑)。

で、ちょいと過去にひたってみるかと、ここの土手も桜がよろしい感じですので酒を買ってしばし一人で。今日からベイ‐巨人戦だったのは知ってましたが、1‐3で負けていたとこまでしか確認してなかったんで期待せずに持っていたラジオをつけてみたら、なんと3‐3になってそのまま延長戦。そして、11回裏のチャンスを逃したところから聞き始めたら12回の表を「毎年前半戦だけ神」川村様が抑え、そして最終回の12回裏(セリーグは延長12回まで)。巨人のピッチャーは…ミセリ!!鳴り物入りで入団し、さっそくこの前の試合で打たれていた(笑)新外人。こちらも期待を高めます。

さっそく先頭の金城が初球を2塁打(笑)。そして4番佐伯を歩かせて、5番小池に代わりこちらも新外人で今期初打席のウィット。これがまた簡単に三振(泣)。大丈夫かこいつ。オープン戦ですらグダグダだったようですし。で、カゼ(インフルエンザで入院してたらしい?)から復帰した多村。

サヨナラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!さすがミセリ様!!石毛、西山、河原と巨人はどうして相手チームから拍手喝采の起きる抑えばかり取るんでしょうか(笑)。市ヶ谷の土手で一人で大喜びしてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です