日記4/19

一応、誕生日。31歳。31歳の抱負…などは特にありません(笑)。

で、こんな日に限って22時過ぎまで仕事してたりするし昨日の夜から胃が変に痛いし。朝がひどかったんですがとりあえず仕事に行って午前を過ごしたらちょっとマシになってきたので普通に昼ごはん食べちゃったらまた(泣)。

それでもケーキなどは食べたいと思ってコンビニを見てみるもロクなものが無い。仕方なく「カスタードプリンクレープ」なるものを買ってみました。今お茶を沸かしているので、お茶が入ったら食べてみます。

(食べた)

んーまあ、なかなか。アッという間に食べてしまいましたが(笑)。感慨もクソも無いなこりゃ。胃はまだ痛いしとりあえず薬飲んで寝ます(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です