だらだら?

大体ガッと食べてガッと飲んで終わってしまうんですが、今日は珍しく夕方からダラダラ食ってダラダラ飲んでます。やっと肉マンがスーパーにも並び始めましたね。肉マンってなんでこんなにうまいんでしょう。コンビニでもよく買って食べてますし、冬はスーパーの特売を買ってきて冷凍です。前は電子レンジを持ってなかったので毎回蒸し器でふかしてましたが、最近はレンジ使っちゃってるなあ。正直ちゃんとふかした方がずっとうまいんですが。皮のフカフカ感がまるで違います。次はちゃんとふかして食べよう。

僕の食生活は、油モノはほとんど食べないし肉も控えてるしそれなりに健康だとは思ってるんですが(酒以外は)、これだけはやめられんなあ(笑)。

肉マンだけ食いに中華街に行こうかなあ。


今飲んでいるのは寶の「純」25度。焼酎が切れたので、今朝の買い物のときに買ってみました。某ちゃんねるで「甲類のくせに純ってうめーな」というスレを読んでから飲みたくなって(笑)。確かに、独特の風味がありますね。やっすい麦焼酎やウォッカよりは確実にうまい。これいいな。720mlのビンのほうがいいかもしれない。2Lとか買ってきちゃうとどうしても飲み過ぎて(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です