本当に日記みたい

今日もエアロバイクを買おうと思って池袋へ。前にハンズで売ってたよな…と行ってみたら、今はナシ(泣)。呪われてんのか。あとどこに行ったらああいうモンって売ってるんだ。分からない(泣)。

で、ハンズの向かいのピア(パチ屋)で小一時間。そのあともう一度ビックカメラに行ってみる。今度は普通のチャリ売り場を見てみる。今の折りたたみはもう捨てたいくらいなので(やっぱり安物は駄目だわ…)、こちらも物色しているとなかなかいいのがありますな。シボレーのMTBがやたらいっぱいあります。これいいな。エアロバイクも買いますが、こっちもそのうち買おう(笑)。

結局何も買わずに、違う階でマクラだけ買って帰ってきました…。

その後はちょいと昼寝して、あとはまたスキャン。さすがに本を切るのが辛くなってきたので、何冊かまとめて会社にもってって仕事の前にでもバッサリやろうかと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です