酒はいい

昨日できなかった仕事を夕方からやっていてやっと終わった…と思ったら!自分の凡ミスで全部では無いけれどかなりの部分を作りなおしになって、まあ明日の朝イチで出すものでも無いし…と逆ギレして帰ってきました(笑)。

で、ここんとこあまり行ってなかった西巣鴨はさくら水産。いやー飲んだ飲んだ。とは言ってもホッピー2杯にピュアブルー(麦焼酎)のお湯割り1杯だけですがね。やっぱり一人だとすぐ酔います。まあ、安上がりでいいんだけれど(笑)。

先日神宮球場でさんざん飲んだピュアブルーのお湯割りがとてもおいしかったのでこちらでも飲んでみたんですが…まあ、イケるもののあれほどじゃない。あのおいしさは球場の雰囲気が半分だったんですかね(笑)。試合はボロ負けでしたが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です