なぜ?なぜなぜなぜなぜな?ぜ?

今日は何をやろうか困るくらいヒマなはずだったんですが、気がついたら昼ゴハンを食べるヒマも無く、『昼休み』を取ったのが19:10から(泣)。何だったんだ一体。しかも明日までひきずってるし。まあ、明日までこんな時間にはならんですが。

今朝もよい天気とは言えなかったものの雨は降りませんでしたからチャリで行きましたが、もう朝は人大杉。後ろから来た厨房のチャリにぶつけられて転倒したり散々。可能なら、朝早めに出ますかね。神保町に着いてからどっかで茶でも飲んでいればいいし。

朝は食べず、昼は昼に食えずで結局今日唯一のごはんは、約束通り炭水化物抜き。ハンバーグ屋でハンバーグ単品だけ食べました(泣)。ああ白いゴハンが食いたい。こういうときって実は飲み屋のツマミが一番適しているような気がしてきた…。あまりアブラギトギトでない肉料理と魚料理、サラダとか煮物だけ食べていればいいじゃん。

ちなみに、脳はブドウ糖でしか動きませんから本当に炭水化物を完全に抜くと多分頭が悪くなると思いますので、ブドウ糖の結晶(よく薬局とかで売ってる)を買ってたまに食べようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です